新潟県で人気の派遣会社BEST3

【おすすめ】 >> 日本一の派遣ポータルサイト「はたらこねっと」はこちら

(株)キャリアステーション上越営業所

(株)キャリアステーション上越営業所 業務 人材派遣業,労働者派遣業 電話番号 0120-169440 Fax番号 郵便番号 943-08・・・

(株)キャリアステーション上越営業所の詳細

(株)シンクネット

(株)シンクネット 業務 人材派遣業 電話番号 025-520-4110 Fax番号 郵便番号 943-0834 住所 新潟県上越市西城町・・・

(株)シンクネットの詳細

テンプスタッフフォーラム(株)上越オフィス

テンプスタッフフォーラム(株)上越オフィス 業務 労働者派遣業 電話番号 025-539-0087 Fax番号 郵便番号 942-0063・・・

テンプスタッフフォーラム(株)上越オフィスの詳細

(株)じょうえつ人材派遣センター

(株)じょうえつ人材派遣センター 業務 人材派遣業,労働者派遣業 電話番号 0120-450231 Fax番号 郵便番号 943-0145・・・

(株)じょうえつ人材派遣センターの詳細

(株)ソウビスタッフ請負業務2課

(株)ソウビスタッフ請負業務2課 業務 労働者派遣業 電話番号 025-522-5701 Fax番号 025-522-5853 郵便番号 ・・・

(株)ソウビスタッフ請負業務2課の詳細

(株)リフレクトスタッフ

(株)リフレクトスタッフ 業務 人材派遣業 電話番号 025-526-7270 Fax番号 郵便番号 943-0882 住所 新潟県上越市・・・

(株)リフレクトスタッフの詳細


サイト情報・相互リンク募集中

当サイトでは現在、相互リンクを大募集中です。ただし、相互リンクが不適切と感じたサイトは管理人 の独断と偏見でお断りさせていただく場合もあります。あらかじめご了承ください。

タイトル :新潟県で人気の人材派遣会社一覧
URL http://www.thesportingclubbellevue.com/
紹介文 新潟県の人気派遣会社ランキングの一覧となります。
(※ 紹介文はご自由に変更してもらって構いません)

連絡先:udondon0717★yahoo.co.jp

(★を@に変換して送信ください)

贅沢な悩みと言わないで…

とにかく、暇でやることがないのにマイッています。なかなか友達に話しても、わかってもらい難い悩みなのが、また更に悩みです。『この世の最大の不幸は、誰からも必要とされないこと』と言ったのはマザーテレサでしたか。本当に、職場でやることが見当たらず、私いなくてもここ回るよなあ…と思わされるのは、なかなか辛いものがあります。私の職場は、専門職のいわゆるセンセイと呼ばれるボス達が数名と、同じ人数の事務職員兼秘書で構成されていて、私は無論、後者です。このボス達が手がかからないというか、私達を信用していないというか…名刺の「秘書」という文字はほとんど飾り状態。仕事がないのはわかっているので、咎めだてられることもないのですが、かといって大っぴらに遊んでいる訳にもいかず、掃除とか掃除とか掃除をしています。一日が長いよ…。本気で辞めることを考えているのですが、周りからは「このご時世になに考えてんの馬鹿じゃないの」と口を揃えて言われます。仰るとおりなんですが。給料泥棒という言葉が日々浮かんできて、ホント辛いんです。